• facebook
  • Twitter
  • instagram
2017.04.07

北陸フィッシングショー2017

☆女性アングラー☆
ブログランキング参加中☆
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

こんにちは、スタッフの岩腰です。
桜が咲いて新年度・新学期が始まりました。
新しい職場・新しい学校、学年などワクワクドキドキの幕開けのこの時期。
特に職場が変わった訳ではありませんが、なんとなく身の引き締まる想いです。
弊社でも人が増え、私もフレッシャーに負けないよう張り切って参りますよ~!



初参戦

先週末、石川県産業展示館にて開催された「北陸フィッシングショー2017 in金沢」にシップスマストは初参戦して参りました。



朝から沢山の方がいらっしゃってくださり特に午前中は、女性の方もたくさんご来場くださり、用意していたアンケートノベルティーも早々に終了~。
次回はもっと用意しないと!と反省するほどでした。



新作のレインウエアシリーズ(間もなく発売開始いたします)はご好評頂き「え?今欲しい!何時から買えるの?」と嬉しいお言葉も頂戴いたしました。
その他にも近日発売予定の着たら寒いくらいの(笑)接触冷感パイルカットソーシリーズや今回サンプル展示しておりましたUVカット速乾Tシャツなど可愛くて機能的なアイテムを、これから続々とリリースして参りますので乞うご期待ください!!



金沢~初上陸情報~

フィッシングショーに参加したスタッフ、皆初の金沢でした。

改札を出てまず驚いた素敵な佇まいの駅。
天井のシルバーの骨組みと重厚な木で組まれた鼓門はこの街を象徴した未来的なモダンさと古き良き歴史の融合を感じさせるモノでした。

そして、お昼は海の宝石箱やぁ~と、言わずにはいられない海鮮丼を頂き、夜はみんなで名店「三幸」にて金沢おでんと石川県の美味しい日本酒を少々嗜みました。



タイトなスケジュールの中、金沢の魅了を堪能いたしました。笑
伝統とモダン、海の幸やきれいなお水に恵まれた金沢はとても魅力的な場所でした。

いやぁ~、金沢って本当にいい所ですねっ!
それでは、また次回(のブログ)をお楽しみに。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

☆女性アングラー☆
ブログランキング参加中☆
 ↓
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村