• facebook
  • Twitter
  • instagram
Field Report

2017.10.28 (SAT)Reported by FIELD TESTER:HONDA

Date2017.10.13 (FRI)

tide-table小潮

Place長井沖

Target Fishカワハギ

Methodエサ釣り(アサリ)

Tackle/Rodロッド:tailwalk 夢人 comono マルイカ 150LL
リール:SHIMANO Soare C14+ C2000PGSS

Hook/Lineライン:PE0.8号
仕掛け:カワハギ仕掛け・針3.5号・4号
オモリ:30号

Result19匹

Fashionこの日は朝から雨が降っていたため上下マリンウェア着用。 雨の中でも濡れるのを気にすることなく、釣りに集中できました。

Comment今シーズン2回目のカワハギ釣り。雨風の中での釣りとなり、なかなか厳しい状況でしたがあのカワハギ独特のアタリを堪能できました!1度だけ強い引きがあり、良型のカワハギか?と思いきや、正体はイシガキダイ。体表の石垣模様が名前の由来だとか。今まで見たことのない魚に出会えるのも、釣りの楽しみです。

Show instagram >>

※掲載内容は個人の見解であり、会社の立場や意見を代表するものではありません。