• facebook
  • Twitter
  • instagram

EVENT

2018.01.23

ジャパンフィッシングショー2018 ご来場のお礼



2018年1月19日~21日までの3日間にわたり、横浜市西区みなとみらいのパシフィコ横浜にて開催されたジャパンフィッシングショー 2018は無事に終了いたしました。

今年のShipsmastはトレンドのルックスと機能性の融合をテーマとした春夏新作を中心に、定番の人気アイテムを全て展示いたしました。

またライフスタイル提案として今春スタートする釣り人のためのデザイン雑貨ブランド「Peche Peche」の撥水バッカンバッグ、ポーチ、釣魚プリントのファブリック、そして日本近海で釣れる魚45種を網羅したリアル刺繍ワッペンも初お披露目し、年齢性別問わず多くのお客様からご好評をいただきました。

今夏発売を目指して開発中の女性用ゲームベストも展示いたしました。



そして今回もピックアップアーティストとしてデコレーション・ロッドクリエイター/小川泰子さんのyaccoブランドロッドを多数展示。
yaccoロッドは全て販売未定の作品でしたが、電動直結スルメイカ専用ロッドや泳がせ釣り用スタンディングロッド、外房ヒラマサジギングロッドなど全て新作を発表し、前回以上のご好評をいただきました。

初日の1月19日(金)には小川泰子さんとShipsmastプロデューサー金子マミのミニトークショーも開催いたしました。



このほかブース内イベントとして土曜日には女性向けに自宅で簡単にできる『セルフ・ハンドケアマッサージ講座』を4回開催し、多くの女性にセルフハンドケアマッサージをお伝えしました。



日曜日の『アウトドア・トレンドメイク講座』では、釣りのシーンで崩れにくく直しやすいメイクのテクニックを、手に入りやすいコスメをご紹介しながらプロのヘアメイク・アーティストがモデルを使って実演いたしました。

土曜と日曜は釣り番組などで活躍されている釣女ちゃこさん(こうのちあきさん)がブースに花を添えてくださいました。 ちゃこさんにはメイクセミナーでのMCもご担当いただきました。



数あるブースの中でShipsmast/シップスマストブースへお立ち寄りいただきました皆様にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今後ともシップスマストをよろしくお願いいたします。