Staff Blog
釣りと子供2017.02.24
釣りと子供

こんにちは、スタッフのイワコシです。 先月末に横浜、今月頭に大阪、そして4月には金沢(お近くのみなさま、シップスマストも出展いたしますよー)と各地でフィッシングショーが行われています。 私た...Read More>>


大原は楽しみがいっぱい♪2017.02.17
大原は楽しみがいっぱい♪

こんにちは。 寒がりだけど、冬の釣りを楽しんでいるホシです。 寒い中釣りを楽しむために、 日ハムの大谷君の上をいくw3WAYニットキャップ、マリンウェア、タイタニュームグローブで防寒対策はしっかりして...Read More>>


ワカサギ研修報告〜第2弾〜2017.02.03
ワカサギ研修報告〜第2弾〜

こんにちは、スタッフのイワコシです。 年が明けたな〜、と思ったのも束の間、もう2月です。 そして、今日は節分。 小さな頃、大好きだったおじいちゃんと大きな声で「鬼はぁ〜外っ!福はぁ〜内っ!...Read More>>


寒くても大丈夫!ワカサギドーム船2017.01.29
寒くても大丈夫!ワカサギドーム船

こんにちは。稀勢の里の横綱昇進に感動しているホシです。 日本出身の横綱が19年ぶりに誕生なんて!!すごいですよね! また相撲を見に行きたくなった今日この頃(*゜∇゜) 寒波の中のワカサギドーム船研修 ...Read More>>


まさか?!の釣り納め2017.01.20
まさか?!の釣り納め

スタッフのイノウエです。 ここ最近、一年一年があっという間に過ぎて去っていく気がします。 2017年も始まったと思ったら、もう1月半ば…あっ、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!! 私の釣り...Read More>>


1 2 3 4 5 6 11