• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
魚がいない釣りでも楽しい♪2017.04.21
魚がいない釣りでも楽しい♪

こんにちは。 暖かくなってくると、釣りたい魚が増えてワクワクが止まらない星です。 友達からも今年も釣りに誘ってねとお声がかかっているので、計画を立てていかなくてはです(*^▽^*) 釣る前の楽しみ 先...Read More>>


プレジャーボートでタイラバと深海ジギングに挑戦!2017.03.31
プレジャーボートでタイラバと深海ジギングに挑戦!

こんにちは。早く暖かくなってほしいホシです。寒いの苦手です。。。 さて、いよいよ明後日は北陸フィッシングショーです!! Shipsmastも出展いたしますので、お近くの方は、ぜひブースにお立ち寄りくだ...Read More>>


ボートでも陸っぱりでもシーバス釣り!2017.03.10
ボートでも陸っぱりでもシーバス釣り!

こんにちは。 花粉が飛び始めて花粉症の方には大変な時期になってきましたね。 今のところ花粉症とは無縁のホシです! でも急になるという話を聞くので。。。今年も花粉症にはなりませんように!! プレジャーボ...Read More>>


大原は楽しみがいっぱい♪2017.02.17
大原は楽しみがいっぱい♪

こんにちは。 寒がりだけど、冬の釣りを楽しんでいるホシです。 寒い中釣りを楽しむために、 日ハムの大谷君の上をいくw3WAYニットキャップ、マリンウェア、タイタニュームグローブで防寒対策はしっかりして...Read More>>


寒くても大丈夫!ワカサギドーム船2017.01.29
寒くても大丈夫!ワカサギドーム船

こんにちは。稀勢の里の横綱昇進に感動しているホシです。 日本出身の横綱が19年ぶりに誕生なんて!!すごいですよね! また相撲を見に行きたくなった今日この頃(*゜∇゜) 寒波の中のワカサギドーム船研修 ...Read More>>


1 2 3 4
// カテゴリIDを取得 $postcategory = get_the_category(); $categoryid = $postcategory[0]->cat_ID; // s-explanation(説明文)の値を取得 $s_explanation = get_field ( "s-explanation", "category_" . $categoryid ); echo $s_explanation . "
"; // s-category-image(カテゴリ画像)の値を取得、編集 $s_category_image = get_field ( "s-category-image", "category_" . $categoryid ); echo ''; echo '' . $s_category_image[alt] . ''; echo '
';