Staff Blog
新しい出会いと発見の日!2017.03.03
新しい出会いと発見の日!

スタッフのイノウエです。 春一番が吹いたと思ったらそのあとも強風の日が続き、2月は例年よりも風の強い日が多かった気がします。 木々が芽吹く暖かくて過ごしやすい日々が待ち遠しですね〜。 強風で寄り道 先...Read More>>


まさか?!の釣り納め2017.01.20
まさか?!の釣り納め

スタッフのイノウエです。 ここ最近、一年一年があっという間に過ぎて去っていく気がします。 2017年も始まったと思ったら、もう1月半ば…あっ、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!! 私の釣り...Read More>>


冬の中深海釣り2016.12.23
冬の中深海釣り

こんにちは!冬生まれなのに寒いのが苦手な、スタッフのイノウエです。 だんだん寒くなってくると生命の危機?!を感じ、オシャレよりもついつい防寒に徹してしまう毎日です。 さて、こんな寒がりな私ですが釣り仲...Read More>>


カワハギフェスタに参加!2016.11.25
カワハギフェスタに参加!

スタッフのイノウエです。 本格的な冬の前に脂肪を蓄えすぎて、とうとう冬のダイエット、始めました。。。 第4回 女性だけのカワハギフェスタin三崎港 前回、このブログで少し触れた、つりジェンヌ『第4回女...Read More>>


初めてのカワハギ釣りに挑戦2016.10.28
初めてのカワハギ釣りに挑戦

最近急に寒くなってきましたね… 冬の寒さに備えて着々と脂肪を蓄えつつある、スタッフのイノウエです。 私の釣り仲間はルアー釣りメインですがこの時期だけはみんなカワハギ釣りをしています。 「そんなに面白い...Read More>>


1 2 3
// カテゴリIDを取得 $postcategory = get_the_category(); $categoryid = $postcategory[0]->cat_ID; // s-explanation(説明文)の値を取得 $s_explanation = get_field ( "s-explanation", "category_" . $categoryid ); echo $s_explanation . "
"; // s-category-image(カテゴリ画像)の値を取得、編集 $s_category_image = get_field ( "s-category-image", "category_" . $categoryid ); echo ''; echo '' . $s_category_image[alt] . ''; echo '
';