• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
New Face2017.04.28
New Face

スタッフの岩腰です。 暖かくなって朝の電車では初々しいフレッシャーズ諸君の姿を見かける季節となりました。 わが社にもピチピチの女性社員が2名仲間入りしディレクター(紅一点、いや、黒一点)以外は全員女性...Read More>>


北陸フィッシングショー20172017.04.07
北陸フィッシングショー2017

こんにちは、スタッフの岩腰です。 桜が咲いて新年度・新学期が始まりました。 新しい職場・新しい学校、学年などワクワクドキドキの幕開けのこの時期。 特に職場が変わった訳ではありませんが、なんとなく身の引...Read More>>


モノづくりの現場からvol.2 ~シップスマスト編~2017.03.18
モノづくりの現場からvol.2 ~シップスマスト編~

花粉フェス こんにちは、スタッフの岩腰です。 暖かくなったかと思えば、また寒くなり。。。 を繰り返しながらも徐々に暖かい日が増えると共にひどい日には、マスクをしないで外に出ると花粉の味がしちゃう気がし...Read More>>


釣りと子供2017.02.24
釣りと子供

こんにちは、スタッフのイワコシです。 先月末に横浜、今月頭に大阪、先週末には新潟・名古屋、そして4月には金沢(お近くのみなさま、シップスマストも出展いたしますよー)と各地でフィッシングショーか...Read More>>


ワカサギ研修報告〜第2弾〜2017.02.03
ワカサギ研修報告〜第2弾〜

こんにちは、スタッフのイワコシです。 年が明けたな〜、と思ったのも束の間、もう2月です。 そして、今日は節分。 小さな頃、大好きだったおじいちゃんと大きな声で「鬼はぁ〜外っ!福はぁ〜内っ!...Read More>>


1 2 3 4
// カテゴリIDを取得 $postcategory = get_the_category(); $categoryid = $postcategory[0]->cat_ID; // s-explanation(説明文)の値を取得 $s_explanation = get_field ( "s-explanation", "category_" . $categoryid ); echo $s_explanation . "
"; // s-category-image(カテゴリ画像)の値を取得、編集 $s_category_image = get_field ( "s-category-image", "category_" . $categoryid ); echo ''; echo '' . $s_category_image[alt] . ''; echo '
';