• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
イワシ万歳!2017.01.13
イワシ万歳!

こんにちは、スタッフのイワコシです。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年末は釣り納めに息子とその親友(小4)と親友の弟(小2)を連れて主人と海釣り施設へ行ってきました。 お天気は良かったのですが、...Read More>>


師走と時間どろぼう2016.12.16
師走と時間どろぼう

こんにちは、スタッフのイワコシです。 寒さも本格的になってきてあっと言う間に2016年も残すところあと僅かとなりました。 師走。 読んで字の如く、みなさまも忙しい日々をお過ごしのことと思います。 私も...Read More>>


親子で電車釣行2016.11.18
親子で電車釣行

こんにちは、スタッフのイワコシです。 釣りにはますます良いシーズンとなって参りましたがすっかりしっかり寒くなりましたね。 風邪などひかれていませんか。 手洗い、うがい、早寝早起きです。笑 D.Y.F....Read More>>


カワハギ研修2016.10.27
カワハギ研修

一之瀬丸、いざ出港! こんにちは、スタッフのイワコシです。 釣りには良いシーズンとなって参りましたが気候が上がったり下がったりまだ不安定な日が続きますね。 そんな中、金沢八景の船宿「一之瀬丸」さまにて...Read More>>


モノづくりの現場から~シップスマスト編2016.10.11
モノづくりの現場から~シップスマスト編

秋風の季節は秋風邪の季節? こんにちは、スタッフのイワコシです。 10月の声を聴き、涼しくなったかと思えばよく日は30度超えと、なかなか複雑な気候が続いていますが体調など崩されていませんか? 先日我が...Read More>>


1 2 3 4
// カテゴリIDを取得 $postcategory = get_the_category(); $categoryid = $postcategory[0]->cat_ID; // s-explanation(説明文)の値を取得 $s_explanation = get_field ( "s-explanation", "category_" . $categoryid ); echo $s_explanation . "
"; // s-category-image(カテゴリ画像)の値を取得、編集 $s_category_image = get_field ( "s-category-image", "category_" . $categoryid ); echo ''; echo '' . $s_category_image[alt] . ''; echo '
';