• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
超長髪ですが坊主です2016.09.27
超長髪ですが坊主です

タイミングを逃した超長髪 こんにちは。スタッフのイワコシです。 突然の告白ですが(笑)私、髪が長いんです。とーっても。 基本的に気が短いので顔の周りに髪の毛があるのがダメでいつも画像のようにくくってい...Read More>>


足るを知る者は富む2016.09.09
足るを知る者は富む

断捨離はじめました こんにちは。スタッフのセッカチかあさん、イワコシです。 9月になったので年末大掃除に向け断捨離をはじめました。笑 お子さんのいらっしゃる家庭では定期的に断捨離をされる方、多いのでは...Read More>>


夏陰~静かで熱いファイト~2016.08.26
夏陰~静かで熱いファイト~

夏だ、夏だ!と騒いでいるうちに、2016年の8月も終盤に差し掛かり、あれよあれよという間に秋の足音が近づいて参りますね。 まだ暑い日が続きますし、夏の疲れも身体に出てくる季節です。 体調を崩さない様、...Read More>>


お団子頭と男脳と女脳2016.08.09
お団子頭と男脳と女脳

こんにちは。スタッフのイワコシです。 梅雨、あけましたね。 ビシバシと容赦ないお日様の攻撃もますます絶好調のこの季節。 髪の長ーい私は、髪を上のほうへ括り上げているので帽子がかぶれません。 かと言って...Read More>>


お魚と太陽2016.07.22
お魚と太陽

こんにちは。スタッフのイワコシです。 蒸し暑い日が続いていますね。 みなさま、体調を崩されたりしていませんか? 私は体調は崩してはいないものの、梅雨のこの時期はお肌のバリア機能が著しく低下 &...Read More>>


1 2 3 4
// カテゴリIDを取得 $postcategory = get_the_category(); $categoryid = $postcategory[0]->cat_ID; // s-explanation(説明文)の値を取得 $s_explanation = get_field ( "s-explanation", "category_" . $categoryid ); echo $s_explanation . "
"; // s-category-image(カテゴリ画像)の値を取得、編集 $s_category_image = get_field ( "s-category-image", "category_" . $categoryid ); echo ''; echo '' . $s_category_image[alt] . ''; echo '
';