• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
ワカサギ研修報告〜第2弾〜2017.02.03
ワカサギ研修報告〜第2弾〜

こんにちは、スタッフのイワコシです。 年が明けたな〜、と思ったのも束の間、もう2月です。 そして、今日は節分。 小さな頃、大好きだったおじいちゃんと大きな声で「鬼はぁ〜外っ!福はぁ〜内っ!...Read More>>


寒くても大丈夫!ワカサギドーム船2017.01.29
寒くても大丈夫!ワカサギドーム船

こんにちは。稀勢の里の横綱昇進に感動しているホシです。 日本出身の横綱が19年ぶりに誕生なんて!!すごいですよね! また相撲を見に行きたくなった今日この頃(*゜∇゜) 寒波の中のワカサギドーム船研修 ...Read More>>


まさか?!の釣り納め2017.01.20
まさか?!の釣り納め

スタッフのイノウエです。 ここ最近、一年一年があっという間に過ぎて去っていく気がします。 2017年も始まったと思ったら、もう1月半ば…あっ、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!! 私の釣り...Read More>>


イワシ万歳!2017.01.13
イワシ万歳!

こんにちは、スタッフのイワコシです。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年末は釣り納めに息子とその親友(小4)と親友の弟(小2)を連れて主人と海釣り施設へ行ってきました。 お天気は良かったのですが、...Read More>>


デカっ!!!嬉しい釣り納め!2017.01.06
デカっ!!!嬉しい釣り納め!

あけましておめでとうございます。 年末に釣りをして、年始にその釣り物を食らったホシです! 大興奮の嬉しい1匹 年末に鹿島の一つテンヤでマダイを釣りに行きました! やっぱりお正月はめでたいで鯛を食べたい...Read More>>


1 2 3 4 5 6 7 8 12