• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
冬の中深海釣り2016.12.23
冬の中深海釣り

こんにちは!冬生まれなのに寒いのが苦手な、スタッフのイノウエです。 だんだん寒くなってくると生命の危機?!を感じ、オシャレよりもついつい防寒に徹してしまう毎日です。 さて、こんな寒がりな私ですが釣り仲...Read More>>


師走と時間どろぼう2016.12.16
師走と時間どろぼう

こんにちは、スタッフのイワコシです。 寒さも本格的になってきてあっと言う間に2016年も残すところあと僅かとなりました。 師走。 読んで字の如く、みなさまも忙しい日々をお過ごしのことと思います。 私も...Read More>>


2016年の釣果を振り返り2016.12.09
2016年の釣果を振り返り

12月に入り今年も残りわずかですね。 昔は1年が長いな~と感じていましたが最近はあっという間に過ぎて行く感覚に驚いているネモトです。 今年の初釣り 2016年の釣りは1月にプロデューサーのマミさんから...Read More>>


寒い日のカワハギ釣り。2016.12.02
寒い日のカワハギ釣り。

こんにちは。今季すでに2回風邪をひいてしまったホシです。どうやらあほの子ではなかったようです( ̄+ ̄|☆キラッ それにしても今年は風邪が長引きます。。。いままでは風邪をひいてもすぐに治っていたのに。。...Read More>>


カワハギフェスタに参加!2016.11.25
カワハギフェスタに参加!

スタッフのイノウエです。 本格的な冬の前に脂肪を蓄えすぎて、とうとう冬のダイエット、始めました。。。 第4回 女性だけのカワハギフェスタin三崎港 前回、このブログで少し触れた、つりジェンヌ『第4回女...Read More>>


1 2 3 4 5 6 7 8 9 12