• facebook
  • Twitter
  • instagram
Staff Blog
親子で電車釣行2016.11.18
親子で電車釣行

こんにちは、スタッフのイワコシです。 釣りにはますます良いシーズンとなって参りましたがすっかりしっかり寒くなりましたね。 風邪などひかれていませんか。 手洗い、うがい、早寝早起きです。笑 D.Y.F....Read More>>


冬の味方2016.11.11
冬の味方

寒くなると無性にチョコレートが食べたくなりついついコンビニに寄って新商品などチェックしてしまうネモトです。 買い過ぎ・食べ過ぎに注意しないといけません。 寒くてどうにもこうにも 本格的に寒さが厳しくな...Read More>>


カワハギは3回楽しむ!!!2016.11.04
カワハギは3回楽しむ!!!

こんにちは。秋は釣り三昧な日々のホシです。 アジ行ってカワハギ行って真鯛行って。。。 釣果は残念な物も多かったですが(笑)秋の釣りを満喫しております ( ̄‥ ̄)=3 カワハギ研修 先月の半ば弊社でカワ...Read More>>


初めてのカワハギ釣りに挑戦2016.10.28
初めてのカワハギ釣りに挑戦

最近急に寒くなってきましたね… 冬の寒さに備えて着々と脂肪を蓄えつつある、スタッフのイノウエです。 私の釣り仲間はルアー釣りメインですがこの時期だけはみんなカワハギ釣りをしています。 「そんなに面白い...Read More>>


カワハギ研修2016.10.27
カワハギ研修

一之瀬丸、いざ出港! こんにちは、スタッフのイワコシです。 釣りには良いシーズンとなって参りましたが気候が上がったり下がったりまだ不安定な日が続きますね。 そんな中、金沢八景の船宿「一之瀬丸」さまにて...Read More>>


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12